愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

おみやげ

2008-07-23 00:33:13 | 日常生活
房総半島でのおみやげに買って来た「干し物」。
完全に乾いている状況でなくて、半生状態で売っていました。

漁協のお店の前で売っていたので、大きいイカ4枚で千円。
「このしろ」と言う魚と、「さば」も購入。

早速晩御飯に、じっくり弱火で焼いて見ました。
無茶苦茶美味しい。
ちなみに手前の魚が「このしろ」、後が「さば」。
イカ一杯分の量は、十分お腹を満たすボリュームでした。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総半島2 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みずいろちゃん)
2008-07-23 23:47:38
ラグビー大好きです平塚ビーチタッチフットとは、毎年恒例なのですか?平塚のどこで開催するのですか?見に行きたいな~
返信する
Unknown (GUN)
2008-07-24 23:00:31
コメントありがとうございます。

平塚のビーチスポーツができる海岸です。
平塚駅南口から一本道なので、迷うことがありません。

100チーム以上出場する大規模な大会です。
返信する

コメントを投稿