愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

七草がゆ

2007-01-07 10:18:30 | Weblog
今日は、朝起きてみると、いつものパン食ではない朝食が
食卓に用意されていました。

それは「七草がゆ」。
すっかりそんなことを忘れていました。
日本人であれば、このような習慣は、大事にしたいですね。

「七草がゆ」を食べて、今年も元気で病気せずに、バリバリ
仕事,ラグビーに頑張っていきましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮のカフェ | トップ | スポーツセンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七草 (atuo)
2007-01-09 21:02:10
おいしそうですねー。
お酒ばかりのお正月あけにはたまりませんな。
返信する
Unknown (GUN)
2007-01-09 22:24:04
おかゆは、体に良いですよ。

正月にお酒飲み続けた体には、とてもやさしいです。
返信する

コメントを投稿