愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

イルミネーション

2007-12-19 23:00:24 | Weblog
クリスマスが近くなると、街の中のあちらこちらでイルミネー
ションが、華やかに彩られます。
最近自分の家にクリスマスの飾りをするのが、増えてきました。

その中でも、あざみ野のある住宅街がものすごい。一帯の一戸建の
住宅街が、家全体クリスマスのイルミネーションで覆われているのです。

結構有名な場所らしく、この時期見物客も多い。
実際見に行くと、本当に綺麗です。労力と電気代は、ものすごい
かかっていると思います。
この3連休の夜も、多くの見物客が行くのでしょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年後期 | トップ | 今年を振返って(主務) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなもの (カネヒラガー)
2007-12-20 20:54:38
綺麗なものを見る喜び、その綺麗なものを作る喜び。
子供に作らせてあげたいですね。
家とお金があったら・・・。(笑)

私の近所にもそういう一帯があります。
そこを通ると、子供たちが眼の色を変えます。
返信する
Unknown (GUN)
2007-12-20 22:44:19
確かに綺麗ですけど、実際住んでいる人は、
だんだん毎年エスカレートしていって、大変そうだなあ
と思います。

なかなか1軒だけ、止めることは難しいですよね。
返信する

コメントを投稿