愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

ジャパンラグビーリーグワン

2021-07-17 16:45:04 | ラグビー
トップリーグに代わる、新しいリーグ戦の発表がありました。
来年の1月7日開幕とのこと。
どんな感じで変化するのか未知数ですけど、コロナが落ち着いて観客の上限が撤廃されているといいですね。
それから秋のテストマッチは、アイルランドとの再戦が決定。
スコットランドと合わせて、まさにワールドカップの予選と同じ。
秋は確実に、日本代表のレベルが上がっているので、絶対2連勝してくれるでしょう。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式戦戦績15 | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿