愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

トップリーグ開幕

2020-01-13 13:51:27 | ラグビー
とうとう昨日トップリーグが開幕しました。
事前のチケットの売れ行きもすごいですが、テレビ放映がBSとは言え、東芝対サントリー、神戸製鋼対キャノン、パナソニック対クボタの3試合も中継。
思わず全試合録画しました。
スタジアムも満員ですごいですね。
スポーツニュースで、結果は先に見てしまいましたが、観客を魅了する松島選手のプレーとか、好プレーも多かったようです。
ラグビー人気は、本当だと思います。
初めてラグビーを見た、にわかファンも、真のファンになるでしょう。
さあ私は、いつスタジアム観戦しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | トップ | 1月19日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿