愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

春季大会初戦

2022-04-03 16:13:52 | バルバーリ
今日は、オールバルバッカスとして、統一チームとして初めての試合。
保土ヶ谷ラグビー場で、ユーグリとの対戦。
雨の中での試合でした。
参加者も多く、23名のフルメンバーの登録。
試合の方は、ユーグリの人数不足のため、オールバルバッカスからメンバーを補充して、練習試合になりました。
試合は、35対0の完封勝ち。
良いプレーもあった反面、単独の突破が多く、ペナルティも多くなり、シンビンもありました。
チームの規律を含めて、課題もたくさんあったと思います。
私自身は、後半途中からプロップで出場。
ひたすらスクラムを組んだと言う感じで、あっという間にノーサイド。
とにかく今日は、寒かった。
次回は、もう少しプレーができるように、頑張ります。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上波7試合目 | トップ | バルバーリ | メンバー募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿