愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

平成22年度選手登録

2010-03-22 19:13:37 | バルバーリ
この時期になると、22年度へ向けていろいろと手続きを
行わなければいけません。
まずはスポーツ安全保険の更新。
それから春季大会に向けて、ラグビー協会への選手登録。
昨年は、多くのメンバーが入部してくれたので、最終的に40名
以上の登録になりました。
しかし、見込みで選手登録したメンバーの中に、仕事等の都合で
ほとんど参加できなかった人数も多く含まれていたので、改めて
見直し作業を行いました。
その結果、まずは32名の選手登録の手続きを行う予定です。

その32名の中で、バルバーリがラグビー協会へ加盟した当時から
連続で登録のメンバーは、だいぶ減りました。
まずは私,B元主将,Y元主将,MrNO8のT氏,N川氏の5名。
クラブチームは、常にメンバーの入替がある中で、運営していかない
といけないことが宿命ですね。
間もなく春季大会の日程も、発表されると思います。
またこれから忙しくなりそうです。


↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日練習 | トップ | 女子ラグビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿