愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

5月7日練習

2011-05-07 17:52:06 | バルバーリ練習
今日の神奈川県は、天気が崩れるかもしれなかったようですが、練習は実施すると、メーリングリストでの連絡が流れていました。


今日は、何人参加したのでしょうか?
新しいメンバーは、無事参加してくれたでしょうか?
幹部からの報告がありましたら、記事に掲載します。

来週は、春季大会の最終戦です。
勝利で終われるように、頑張って下さい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新梅田食堂街 | トップ | メンバー、マネージャー大募集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんだ)
2011-05-07 19:10:12
今日は朝から雨降ってましたが16人のメンバーが集まりました

主将のメーリングリストが効果的でしたね

そんななか新しい参加者が2人も来てくれました

以下練習メニューです
・タッチフット
・ラック
・ディフェンス(4vs4)
・コンビ(FWのポジショニング確認)

春の課題として、
2次3次とフェーズを重ねるとFWの寄りが甘くなる問題があったので
FW1人1人の動きを再確認しました
秋にむけて継続的に取り組みたいところです


雨の日は妙にテンションあがりますが
練習後の着替え片付けが大変ですね

返信する
Unknown (みじぃ)
2011-05-08 01:07:55
雨の中練習お疲れ様でした

なんか雨のせいかへんなテンションでしたが、楽しく練習できました

車のトランクに替えのズボンがあったという奇跡もありつつ、終わった後は同い年のHくんとお風呂に行ってきました

来週に向けてますます気合い入れていこうと思います(^O^)
返信する

コメントを投稿