愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

川越ファイターズ戦

2009-04-05 19:56:01 | バルバーリ
曇りのち雨の予報が、嘘のような快晴。
桜も満開の日曜日となりました。
参加者は、昨日まで15人で、今日ようやく16人と、少し厳しい
人数での試合。

今日は川越ファイターズさんとの練習試合のため、川越へ遠征しました。
いつもグラウンドやレフリーの手配等、お願いばかりして、
本当に申し訳ありません。
今回も公式戦前の貴重な実戦の機会となり、ありがとうございました。

ブログの記録を見ると、バルバーリ発足から現在までで、1番試合を
させてただいているチームです。
今日で、通算11回目の試合となりました。

試合のほうは、ひと言で言うと「大敗」。
スクラムは一方的に押され、強力FWを倒せないまま大幅にゲインされ、
ひたすら自陣での戦いとなりました。
試合の結果は、「川越ファイターズブログ」を見てください。
スコアを最近記憶のないものになりましたが、ペナルティが大幅に
減り、後半の最初の10分ように、しっかり相手を倒せるとイーブン
になることもわかり、ぜひこの敗戦を2週間後の公式戦につなげて
いきましょう。

BKは、ほとんど20才台でしたが、FWは私を含めて40才台が4人。
FW,BKの年齢差は、凄かったですね。
私自身半月板の手術から、初めての実戦となり、とりあえずフィールド
に立てて、ホッとしました。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全推進講習会 | トップ | 手術から79日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿