愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

リーグワン初観戦

2022-04-23 18:02:28 | ラグビー

ようやくリーグワンを、初めて観戦しました。
何とワールドカップの決勝戦以来で、同じく日産スタジアム。
やはりスタジアム観戦は、良いですね。
横浜キャノンイーグルスと埼玉パナソニックワイルドナイツの対戦。
キャノンは、プレーオフ進出に向けた、重要な試合です。
横浜がホームのキャノンに勝って欲しいと思いつつ、注目はパナソニックのコロインベテ選手。
しっかりトライをゲットしていました。
前半キャノンは、攻めの姿勢が前面にリードしたものの、後半試合の流れがあれほど変わるとは。
ラックの0チャンネルを突いた、パナソニックはさすがです。
ちなみに観客数は、約8,600人。
TVKでも、放送されていました。



iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上波8試合目 | トップ | 4月24日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿