愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

練習試合2

2023-02-26 15:43:44 | バルバーリ
今日は、オールバルバッカスとして、初めての練習試合。
私自身今年の、初ラグビー。
小田原クラブの呼びかけで、実現しました。
天気は快晴、まさにラグビー日和でした。
試合会場は、小田原の城山陸上競技場。
公式戦も行われる、天然芝の良いグラウンドです。

参加チームは、オールバルバッカスの他
ECリライト
ゼロクラブ
川崎キッズヒーローズ
ブラックシーガルズ
そしてホストチームの小田原クラブが参加。
ちょっとした大会ですね。
混成チームを含めて、4チームの20分の総当たり。
上位ブロックのチームが多く、コンタクトやボールへの集散の課題が見えた試合でした。
私は3本の試合の内、2本フッカーで出場。
思った以上に体が動き、良いサイド攻撃もできました。
やはりラグビーは、楽しいですね。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 全体写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿