愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

前期最終練習

2010-08-07 13:55:29 | バルバーリ練習
相変わらずの猛暑ですね。
今日は、バルバーリ前期の最終練習でした。
参加人数は12人+リハビリ中のF君の13名。
お盆になるので、帰省するメンバーも多かったようです。

【練習】
・タッチフット
・コンタクト練習
・3対2
・ディフェンス練習
・キックダッシュ

あまりにも暑いので、細かく水分補給しながらの練習。
ちなみに私は、体調不良の中、熱中症みたいな感じになったので、
途中でリタイヤして見学していました。
無理は禁物なので、仕方がないですね。
これから2週間のオフとなり、次回は8月28日が練習です。
8月9日には、スケジュール会議があり、秋季大会の抽選会。
ちょっとすると、すぐに公式戦が始まりますので、不摂生のないように、
オフを過ごしてください。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょんまげプリン | トップ | 夏合宿の連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿