愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

最終日

2007-01-03 22:43:35 | 日常生活
5連休の最終日。
あっという間に、明日から仕事と言う感じです。

今日は、嫁さんの実家訪問。
腹一杯食べて飲んで、大満足。
昼間から酒を飲むことができるのは、正月ぐらいです
からね。

ちょいと人見知りされていた、姪とも仲良くなり、
帰りも駅まで、だっこして行きました。
ちょっとした筋トレでした。
何となくだらだらと5日間過ごしましたが、それが一番の
リフレッシュ方法なのかもしれません。

脳みそが相当機能低下していると思うので、明日からビシッと
切替えて、出勤しようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会 | トップ | 柿の葉ずし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚足Wing)
2007-01-04 14:36:30
私は明日から仕事始めです。

いろいろFAXやメールなど山積みでしょうね。

行きたくないなぁー

返信する
Unknown (GUN)
2007-01-04 22:05:16
今日は、まだ電車が空いていました。
休みの会社も、結構ありそうですね。

仕事始めと言いながら、朝からフル稼働。
正月休みが、遠い昔のようです。
返信する

コメントを投稿