愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

来年の方針

2021-12-25 14:59:15 | バルバーリ
今年もコロナに振り回された1年でしたが、無事に春秋の大会は実施されました。
この数年間バルバーリとオールバッカスは、合同チームとして大会に参加してきました。
両チームのコミュニケーションも、図られたと思います。
来年の方針ですが、両チームで話し合い、正式に統一チームとして、オールバルバッカスとなります。
神奈川県ラグビー協会にも、統一チームとして登録します。
但し母体の組織は、OBもたくさんいるので、それぞれ合体せずに継続します。
これから新しいメンバーを増やして、より良いチームにしていければと思います。
私も微力ながら、頑張ってチームに貢献していきます。
引き続き、オールバルバッカスを、宜しくお願いします。
来年もラグビーを、楽しみましょう。


iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド戦 | トップ | 最終練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿