愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

初戦

2008-10-26 21:34:56 | バルバーリ
秋季大会の初戦。
いきなりナイターでの試合になりました。
今日参加したのは、20名(試合登録は、18名)。

前半は、一進一退の攻防の中、ややバルバーリ優勢のまま
10対5で折り返し。
後半に入り、最初にトライを取ったのは、バルバーリ。
これで流れができたと思いましたが、段々相手バックスに
ゲインラインを突破され始め、立て続けに4トライを返され
逆転される。
終了10分前に1トライを返したものの、あと1歩及ばずに、
24対31で負けました。

全体的にタックルが甘かったので、予想以上にゲインラインを
突破されたこと。
相手は抜けた後のフォローが早く、一方抜けた後に、フォローが
薄かったバルバーリ。
こんなところが、7点差と言う僅差の試合になったのではないか
と思います。

まだ秋季大会は、3試合ありますので、決勝トーナメント進出を
目指して、来週以降の試合をがんばりましょう。

私自身は、後半10分のSHとしての出場でしたが、トライにつながる
プレーができて、チームに貢献できたので、一安心でした。

1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日練習 | トップ | 秋季大会動向2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿