愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

安全推進講習会

2008-04-28 23:25:58 | バルバーリ
昨日は、試合後飲みに行くことを我慢して、横浜駅に戻りました。
神奈川県ラグビー協会主催の「安全推進講習会」と言う、今年のチーム
登録に必要な講習会。
大きなケガや熱中症を防止するための、講義内容でした。
クラブチームレベルでは、なかなかチームドクターやメディカルに
詳しいメンバーを帯同することは、難しいですが、予防できることは
ありますので、チームにフィードバックしていきたい。
これから暑くなってくるので、しっかり水分補給をさせることは、
熱中症防止に必要不可欠。
常に意識したいと思います。

正直昨日は、飲みに行きたかった。
主務の役目としては、仕方がないですね。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜敗 | トップ | 綱島のカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿