愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

年越しライブ

2008-01-01 19:17:30 | 日常生活
昨年大晦日のカウントダウンは、新横浜のアリーナでした。
桑田佳祐の『呼び捨てでも構いません「よっ桑田佳祐」SHOW』に
行ってきたのです。

52歳の桑田さんのパワーはものすごい。
新横浜アリーナ4日間の最終日でかつ大晦日と言う最高のライブ。
盛り上がり方も最後まで、落ちることもなくあっという間でした。

KUWATABANDからソロまで、ほとんど演奏しましたが、SAS
のナンバーがなくても、こんなにヒット曲があるんですね。
どれも脳裏に残っている良い曲ばかりです。
本当に満足の大晦日と新年を迎えることができました。

それからアンコールの最後に、唯一のSASの「希望の轍」を桑田さんの
エレキ1本で聞けたのは、泣けました。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿