愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

たねまる

2008-10-13 19:29:38 | Weblog
体調不良も少し良くなったので、ジョギングと言いたいところ
ですが、無理せずウォーキングを1時間30分ぐらいしました。

途中日産スタジアムで、一休憩。
体育の日だったので、新横浜運動公園では様々なイベントが行われて
いました。
日産スタジアムの正面の階段で休んでいると、中央広場で何か見慣れない
キャラクターを発見し、携帯で写真を思わず撮りました。

横浜港開国150周年記念のイメージキャラクターの「たねまる」だそうです。
これから様々なイベントが行われるとのこと。
興味のあるイベントがあれば、行ってみようかなと思っています。

とりあえずウォーキングをして、しっかりストレッチをしただけでも、
だいぶ楽になりました。
まだまだ体力が戻っていないので、合間を見てトレーニングをしていか
なければいけませんね。
40才の体力は、本当に落ちるのが早いです。

1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルパークフェスティバル | トップ | 10月17日自主トレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (あきねえ)
2008-10-17 22:35:32
風邪!?
トレーニングなんて!
具合の悪いときはゆっくり体休めたほうがいいと思うな…


今は季節が気持ちいいけど、昼間と夜の気温差が激しい分
体調を崩しやすいらしいですね。

お大事に。



返信する
Unknown (GUN)
2008-10-17 22:53:24
少し体を動かしたほうが、汗もかいて調子が
良いので、無理しない範囲で運動します。

疲労は、溜めるとろくなことがないですね。
返信する

コメントを投稿