愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

スポーツ満載

2006-08-21 23:16:02 | Weblog
昨日、家でのんびりしながらテレビを見ていたら、
いろいろなスポーツが放映されていた。

バスケット,バレーバール,水泳等ありましたが、その
中でも久しぶりに高校野球を真剣に見てしまった。

普段は、まず高校野球を見ない私ですが、昨日の延長
15回引分けの攻防は、手に汗を握る展開。
特に8回ぐらいからは、チャンネルも変える気が全く
起こらないぐらい、1つ1つのプレーが緊張感があり
ました。

今日は、さすがに仕事だったので、再試合を見ることが
できませんでしたが、駒大苫小牧が早実に9回に1点差
まで、詰め寄った好試合だったようです。

ラグビーもこんな盛り上がりがあると良いですね。
もう少しサッカーみたいに、国際試合のTV中継が増えて、
かつ強い日本を見せることができれば、ファンが増えるの
かなと思います。
にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校のHP発見 | トップ | 秋季大会の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿