愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

スコットランド戦

2021-11-21 08:17:59 | ラグビー
いよいよ秋のテストマッチ最終戦、スコットランドとの最終戦スコットランドとの、戦いです。
2試合連続先発出場の、中野選手に注目。
規律を保って、ペナルティが少ないゲームができるのか。
眠い目を擦りながら、深夜のテレビ観戦。
ペナルティも大幅に減り、マイボールの時間も増えて、確実に試合内容は改善。
それでも数少ないペナルティでさえ、相手のトライチャンスとなってしまう。
フェーズを重ねても、なかなかゲインラインを突破できないのも、課題ですね。
やはりテストマッチで勝つことの難しさを痛感しました。
最後スコットランドがトライかペナルティゴールを狙うか迷ったところは、日本の実力を認めた証拠では。
ワールドカップに向けて、惜しい試合ではなく、勝つ試合を期待します。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日練習 | トップ | 11月21日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿