愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

ビーチフットボール大会初勝利!

2006-07-29 21:51:19 | バルバーリ
2年ぶりに、ビーチフットボール大会に参加しました。
途中で少し小雨が降りましたが、何とか曇りで天気も持ち
こたえました。
バルバーリメンバー総勢11名。
何と突然現在韓国にいるはずのM氏が、丁度日本に一時
帰国し、参加してもらいました。

【試合結果】
1回戦
 6-3  対Cheers!交野(2005年ランキング27位)

多分過去トライはあったものの、勝った記憶がないので、初勝利
だと思います。
何と昨年のランキングされていたチームを撃破。
やはり勝利の味はいいですね。
トライは、ビーチタッチ隊長のI君と最年少S君の2トライ。

2回戦
 0-23 対DENKO MAC(2005年ランキング25位)

全国大会上位に行ったこともあるチームで、走力,パスとも数段上、
完敗でした。

でも全体的には、みんなよくディフェンスをしていて、2試合とも
良い試合でした。

試合終了後は、平塚駅の居酒屋で祝杯を上げました。
私は、秋季大会の抽選会があったため、途中で退散。
曇りと言えども、やっぱり焼けたようで、顔が暑いです。
にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り | トップ | 秋季大会の組合せが決定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏はビーチですねー (PAPA WOODY)
2006-07-30 09:06:09
ビーチフット楽しんでいらっしゃるようですね。

ランキングされているチームに勝利するとはすごい!!

ボクが参加した福岡大会は前の週に終了。

関東の上位チームに九州勢は苦戦しています。



返信する
Unknown (GUN)
2006-07-30 19:37:35
コメントありがとうございます。

平塚の大会は、レベルが高いため(有力チームが多く参加)

、遠征して地方大会に出場しているみたいですね。

とにかく40才目前で、砂浜の上を走るのは、辛い。

お互い秋季大会がんばりましょう。
返信する
トライ (あつお)
2006-08-01 00:53:18
ごちそうさまでした!気持ちよかったです。

途中抜けちゃってすいませんでした;
返信する
ナイストライ! (GUN)
2006-08-06 13:34:12
ビーチ参加ありがとうございました。

スピードに乗ったきれいなトライのお陰で、

1回戦突破。

秋の大会も活躍を期待しています。
返信する

コメントを投稿