愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

8月28日練習

2022-08-28 11:13:40 | バルバーリ練習
約1か月ぶりの、練習参加になりました。
小雨が降りましたが、18名も参加がありました。
今日を含めて、秋季大会初戦まで練習は2回となりました。
シーズン最初から、継続的に練習していた、ユニットを中心とした内容。
着実にチーム力は、上がっていると思います。
私自身は、日頃のウォーキングの効果なのか、思ったより体が軽かったです。
まずは23名のメンバーに、入ることが目標です。
55才のシーズンの、始まりです。
写真は、春季大会の優勝の盾です。
改めて、喜びを感じました。
また来週頑張りましょう。
iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー募集 | トップ | 9月4日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿