愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

ルミナリエ

2011-12-23 20:57:15 | Weblog
神戸の12月の目玉のイベント、「ルミナリエ」。
久しぶりに見ましたが、やっぱり本当に綺麗ですね。
予想通りのすごい人出で、実際に見れるまで、迷路のような長い順路も
元町駅まで続いていました。






露店もたくさん出ていて、いろいろなジャンルの料理が売っていました。
何を食べようかと思いましたが、ダンドリーチキンをナンで包んだものを購入。
美味しかったです。




↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波篠山 | トップ | 御堂筋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミタ)
2011-12-26 04:48:01
結構神戸まで足運んでますね!
神戸いる頃は毎年見に行ってたんで羨ましいかぎりです
関西いるうちに一度は神戸で会いましょう!
返信する
Unknown (GUN)
2011-12-30 19:16:15
ルミナリエ良かったですよ。
ぜひ関西で会う事を、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿