愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

6月13日練習

2009-06-13 18:19:58 | バルバーリ練習
先週は雨で中止だったので、2週間ぶりの練習。
蒸し暑い中で、2時間30分行いました。
本日の参加者は16名。
4ヶ月ぶりの参加F氏、さすらいの参加者M氏、そして2回目の
参加となった、A氏,T氏と常連メンバーの欠席があっても、
これだけの人数が集まれるようになって、本当にありがたい。

【練習内容】
・タッチフット
・グリット
・1対1,2対2
・コンタクト(ラックの球出しの基本動作確認)
・モール,ラックゲーム(5対5)
・1対1(タックルあり)
・フィットネス

最近恒例となった、約40m四方を5人で玉突きでリレーをする
フィットネスを3本。
結構苦しいですが、最後はみんな吠えながら走っていました。
個人的には、湿度の関係なのか、右ひざに痛みが発生したため、
別メニューにしました。
最後のフィットネスは、併走と言う形で参加しました。

それから今日の迷言。
4ヶ月ぶり参加のF氏の練習後のひと言。
練習試合に参加して欲しいと言ったところ、「試合に出たら
ケガしちゃうじゃん」。
さあ気合を入れて、FWのレギュラー奪取してください。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季大会を振り返って(個人編) | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oza.no15)
2009-06-13 18:55:53
>フィットネスを3本。
B氏(GM)の意向により本日は4本も走りましたよ!!


F氏の今後の活躍に期待ですね!
返信する
Unknown (GUN)
2009-06-13 19:24:56
すいません数を間違えました。

春季大会に参加できなかったF氏の
秋季大会の活躍に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿