愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

25周年復刻版

2009-05-14 23:06:02 | Weblog
今週は結構忙しく疲れたので、甘いものでも買って帰ろうと
近所のスーパーへ立ち寄り。

そしたらよく買う「ハーゲンダッツ
の25周年復刻版が数量限定で売っていたので、即座に購入。
種類は、「バニラ」しかありませんでしたが、やっぱりハーゲンダッツ
は美味い。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津の讃岐うどん | トップ | U20世界ラグビー世界選手... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2009-05-15 01:12:34
25周年復刻版ってとても気になります。
現在のものとはどの辺りが違うのでしょう?ハーゲンダッツファンとしては知りたいところです。
返信する
Unknown (kumiko)
2009-05-15 19:46:12
こんな復刻版があるんですね。
買ってみなくては。
私は、つい季節限定品を買ってしまいます。
返信する
Unknown (GUN)
2009-05-15 22:28:47
sakoさんへ

久しぶりです。
多分パッケージが復刻版で、中身は普通の
バニラだと思います。

kumikoさんへ
日本人は、「限定」と言う言葉に弱いですね。
返信する

コメントを投稿