愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

リーグ戦終了

2008-05-06 20:57:23 | バルバーリ
今日はリーグ戦の3試合目かつ、リーグ戦の最終戦でした。
試合の方は、21名のメンバーが参加しましたが、相手チームの
人数が揃わなかったため、相手チームに4名入ってもらい、練習試合
と言う形で行いました。

今日は連休中で最も暑い日となり、前後半にウォーターブレイクを入れ
ないと厳しい状況。
試合の方は、参考記録ですが、29対7。
暑さ等で集中力を欠いてしまったのか、ノッコンが非常に多く、なかなか
リズムに乗れない試合でした。
後半は、さすがにばてました。
個人的には、押し無しでしたがプロップで出場して、スクラムを組む度に
体力が消耗していく状況が辛かったです。

今日の試合でバルバーリとしては、2勝1敗の結果でリーグ戦が終了。
全ての試合が終了しないと、正式な今後の日程がわかりませんが、6月
の試合がある前提で、チームのテンションを高めていきたいと思います。

まずは3試合参加してくれたメンバー、ご苦労様でした。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 | トップ | 小休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿