愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

10月23日練習

2022-10-23 11:19:17 | バルバーリ練習
今日は、秋晴れです。
来週からの2連戦に備えて、19名参加がありました。
毎週繰り返しになりますが、ユニットの確認を、再徹底。
練習中に、簡単なミスがあったので、試合に出ないようにしましょう。
私は、フォワード、バックスの分かれで、終始スクラムハーフ。
本当に、しんどいポジションですね。
来週は与えられたポジションを、しっかりこなしたいと思います。
今大会『フッカー→スクラムハーフ』と出場していますが、どのポジションでしょうか。
来週は絶対勝ちましょう。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・F・マリノス | トップ | オールブラックス戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿