愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

陳健一の麻婆豆腐

2009-12-03 23:30:55 | お店紹介
今日は、中華料理。
ランドマーク1階に入っている「陳健一の麻婆豆腐」。
四川料理で有名な、陳健一のお店です。
少し並びましたが、食べてみたかったので我慢して待ちました。

写真は、麻婆豆腐のランチセット。
辛さは日本人向けにしていますが、それなりの辛さがあり、額に
じわーっと汗が浮いてきます。
ごはんもお代わり自由と良心的。
満腹になりました。

みなとみらいは、「キャッツシアター」もできて、相変わらずの人の
多さでした。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市民大会組み合せ | トップ | この前の試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2009-12-04 00:15:48
何だ~呼んでくださいよ~
僕そこの37Fで働いているんですよ。
返信する
Unknown (GUN)
2009-12-04 22:56:05
今日と書いていますが、実は別の日の
ことでした。
すいません。
返信する

コメントを投稿