愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

休む暇もなく

2008-04-21 23:33:04 | ラグビー
昨日試合があったばかりですが、すぐに来週も試合です。
主務として常にメンバー確認と相手チームへの連絡等に追われています。
そのため私の携帯は、相変わらずフル稼働。
月曜日から早く帰れず、なかなか疲れが取れません。

とりあえず来週は、1戦目より参加人数が多い見込みで、ホッとして
います。
就職も無事に決まって、久しぶりにS野君も参加予定。
クラブチームは、出場する15人とリザーブを含めたバックアップ
メンバーが一丸とならないと、チームは1つになりません。
あと6日後のキックオフまで、気持ちを盛り上げていきましょう。

個人的には、昨日の試合の後半で、通称「ももかん」をされて、
朝起きたら、昨日よりも左太ももが痛い。
階段の上り下りに苦労しています。
早く治さないと・・。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初勝利 | トップ | 港北ニュータウンのケーキ屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (oza-wa)
2008-04-22 00:29:43
本日だけでGUNさんから6通もメールが、、、(笑)
チーム運営,来年からが不安で仕方ありません!!

今期もがんばっていきましょう!!
返信する
Unknown (GUN)
2008-04-22 23:06:00
春季大会が終わるまでは、当面フル稼働。
早く若手に移行したいですね。
(ちょっと本音)

まずは、良いシーズン終了を迎えられるように
今季がんばります。
返信する

コメントを投稿