愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

青葉区のパン屋

2009-02-23 22:17:15 | お店紹介
バルバーリの仲間に、「ラガーマンのブログなのに、グルメ記事が
多い」と言われながらも、めけずにグルメ記事を書く私。

この前「もあ石窯館」の記事のコメントに「かくさん」が紹介
してくれました、2軒のパン屋の内、「パンステージ プロローグ」
へ行ってみました。
あざみ野からもたまプラーザからも、車で10分ぐらいかかり、こんな
ところにお店があるのかと言う場所にあります。
8台ぐらい駐車場があり、常に満車。
店内は広くないのですが、ものすごい種類パンが置いてあって、迷い
ます。
いつも新しいお店で買う定番となっている、「クロワッサン」「抹茶
大納言」等を購入。
さすが「かくさん」が紹介してくれたお店だけあって、美味しい。

わざわざ買いに行くパン屋と言うコンセプトのようですが、わざわざ
買いに行くだけの価値があるお店です。
朝7時から20時まで、お店が開いているのもうれしいですね。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日練習 | トップ | 手術から39日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたい~ (あきねえ)
2009-02-24 00:40:17
いやあ、本当に美味しそう~
いいなあいいなあ

のっけてくれてありがとう
いつか買いに行きます!
返信する
Unknown (GUN)
2009-02-24 22:46:02
リクエストに応えてみました。

今後もできるだけ写真を掲載するように
しますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿