愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

初練習

2012-01-07 18:57:39 | バルバーリ練習
今日から、2012年バルバーリの活動開始です。
初練習でしたが、最初から15名以上のメンバーが、
参加してくれたようです。
今年も活気あるチームになりそうですね。

先月の納会で、今年の主将となったF君。
バルバーリ史上最年少となります。
いろいろと大変だと思いますが、周りのメンバーにバックアップ
してもらいながら、頑張って下さい。
主務のO氏は、昨年に引き続き大変な仕事になりますが、できるだけ
メンバーに協力してもらいながら、負担が集中しないようにして下さい。
部長のN氏は、今年で45歳になっても、若手に負けないフィットネス
を見せつけて、チームをまとめてください。

さあ今年初めての練習の報告です。
ストレッチ
タッチフット
2対1、3対2
ストレートラントレーニング
フィットネス
をやりました!

それから、今年最初の試合が決まりました。
毎年恒例の、横浜市民大会が、2月12日に行われます。
対戦相手は、「グリーンパンサーズ」。
社会人のチームで、バルバーリとしては、初めての対戦。
絶対に、横浜市民大会初勝利をお願いします。

ちなみに私も、明日が今年の初ラグビーの予定です。
バルバーリのメンバーに負けないように、頑張ります。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のおはぎ | トップ | メンバー,マネジャー大募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿