愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

9月23日練習

2006-09-23 20:36:21 | バルバーリ練習
台風14号の影響も無く、晴れの天気。 
今日は、藤沢WESTのご厚意で、藤沢の秋葉台グラウンド
での合同練習になりました。
藤沢WESTは、過去練習試合2回,公式戦2回させてもらって
いるチームです。

バルバーリは10名、藤沢WESTから12名の合計22名
で練習を行いました。

【練習内容】
・各チームでウォーミングアップ
・タッチフット
・ハンドリング(3対2)
・FW,BK分かれ
・アタックディフェンス

やはり通常のラグビーを行うグラウンドで、かつ多くの人数が
集まると、実践的な練習ができて良いですね。
藤沢WESTの主将,主務の方、ありがとうございました。
2部に昇格して、再度公式戦で対戦したいと思います。

練習後の反省点で、
・タックルが高い
・ディフェンスの数が足らない時の、コーリングがない
・各メンバーが公式戦に向けて、気持ちを盛り上げなければ
 いけない
以上の内容が出ました。
来週の公式戦は、新メンバーを応援に来るので、チーム全体の
モチベーションを上げて、勝利を目指しましょう。
にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不信の時 | トップ | 空腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿