愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

入院生活

2009-01-19 21:50:02 | 健康・トレーニング
3泊4日の入院生活。
入院前は、ずうっとベットの上で過ごす毎日に不安はありました。
しかし結果的には、非常に快適な入院生活でした。
とにかく規則正しい生活。
・食事は、7時30分,11時30分,17時30分
・消灯は21時
・カロリー計算された食事

多分サラリーマン生活で、こんな健康的な生活をしたことがなかった
かもしれません。
病院自体も綺麗で環境が良く、膝以外は元気なので、自由にテレビを見たり
雑誌、新聞を読んだり、のんびり時間を過ごせました。
売店もあるため、何か必要なものがあれば、すぐに購入できるのもありが
たい。
日頃の疲れが、だいぶリフレッシュされた気分です。
とりあえず、日頃晩御飯が遅くなり、かつ結構食べてしまうのは肥満の
原因だなあと痛感。

自分自身良い骨休みになりました。
日常生活には問題なくなったので、あとはしっかりリハビリをして、また
バルバーリのメンバーとラグビーができるように、焦らずマイペースで
いこうと思います。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 田園都市線沿線のイタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿