愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

22人

2009-10-23 21:54:54 | バルバーリ
「22人」と言う数字は、公式戦で登録できるメンバーの数です。
今年メンバーは増えたものの、なかなか22番までジャージを使用
することがありませんでした。

しかし、今週末の試合では、久しぶりに22番までのジャージを使用
することになりそうでした。
私自身「22番」まで番号が埋まることは、主務になって3年10ヶ月、
本当に部員募集をがんばってきたなあと改めて思いました。
そして若返ったバルバーリの先発の平均年齢は、過去1番低くなりそうです。
25日の先発メンバーは、バルバーリの代表として自覚して、最高の
プレーを見せてください。
しっかり7人のリザーブやサポートメンバーが、先発メンバーをバック
アップします。

ちなみに25日の対戦相手は、春季大会で「7-47」で完敗しています。
この数ヶ月でどれだけチーム力が向上したかを、試す絶好の機会です。
リベンジして、勝利を勝ち取る為にも、「タックル」あるのみ。
絶対試合後に、美味しいお酒を飲みましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日練習 | トップ | 10月24日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿