愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

我が家のウサギ

2007-04-24 23:07:25 | Weblog
我が家に2代目のウサギがやってきて、半年が経ちました。
体もだいぶ大きくなり、相変わらず活発に動いています。

半年も経つと、本当になついてかわいいです。
ごはんが食べたい時、カゴから外に出たい時、いろいろな場面
でアピールしてきます。

マッサージをして欲しい時は、頭を下げて要求してくるので、仕方が
なくやってあげます。

とにかく毎日家に帰ってくると、癒されますね。
こんなにウサギにはまってしまう自分にビックリです。

さあ今日も、これからカゴから出して、運動させます。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が・・・ | トップ | ノースポートモール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっすねぇ!! (関東リーグ戦万歳)
2007-04-25 23:20:49
むちゃくちゃかわいいですね。
名前はなんて言うのですか?

僕も小学生の頃ウサギを飼っていてピョン太と名づけてしました。しかし、大人になってからメスだということが分かってピョン子になりましたが。

その頃、ウサギは屋外で飼うもので、それほど人には慣れないと言われていました。最近は、その頃とはウサギの飼い方そのものが変わってきているようですね。

しかし、これは癒されますよね。猫みたいに気まぐれでないし、犬みたいに吼えないしね。
返信する
Unknown (GUN)
2007-04-26 00:02:25
名前は「よもぎ」、本当にかわいくて、癒されますよ。
確かに吠えないし、元気に部屋を飛び回っています。

だいぶ飼い主のことを理解するようになったみたいです。
ウサギのブログも一杯あって、愛好家が多いのに
ビックリです。

返信する

コメントを投稿