愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

小田原クラブ

2019-11-17 13:25:30 | バルバーリ練習
今日は、小田原クラブの練習に参加するため、小田原へ遠征。
何度か声をかけていただき、ようやく参加ができました。
芝生のグラウンドで、非常に良い環境の練習ができて、羨ましいです。
同じ場所で、ラグビースクールの練習を行っていましたが、ワールドカップの効果なのか、大盛況でした。
練習の方は、50才台のおっさんが、足手まといにならないように頑張った。
参加人数も15名以上あり、基礎練習からアタックディフェンスまで、充実した内容でした。
小田原クラブの皆様、本当にありがとうございました。
また参加させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校で練習 | トップ | 11月24日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿