愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

秋季大会第1戦

2021-09-19 14:30:14 | バルバーリ
台風も無事通過して、本日から秋季大会開催です。
今大会も、コロナ感染に対するガイドラインを、しっかり遵守していきます。
初戦の対戦相手は、小田原クラブで保土ヶ谷ラグビー場で行われました。
バルバーリとオールバッカスとの合同チームのオールバルバッカスは、スタッフ含めて24人参加しました。
今日の試合は、とにかくディフェンスが良かった。
残念だったのが、取られた4トライは全てペナルティからの早いリスタートから。
次戦の課題ですね。
私は後半途中から、ロックで入り、その後フッカーとラインアウトのリフターでした。
約3カ月ぶりのラグビーでしたが、思ったより体が動いて安心。
日頃のウォーキングの成果でしょうか。
54才になって初めての試合でしたが、残り3試合も頑張ります。



iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストマッチ | トップ | コーチカンファレンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿