愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

横浜市民大会

2011-02-06 20:07:02 | バルバーリ
今日は、今年最初の公式戦となる、横浜市民大会でした。
バルバーリの参加者は、この数年間で最大の、ジャージを着ることができたた22名+2名+メディカル
+家族等の応援でした。ジャージを着る重みがありました。

たくさんのメンバーが集まるのは、本当にありがたいです。

試合の方は、全般的に完敗。
詳細は、チーム内の掲示板で、意見を交わしてもらえればと思います。

         前半    後半    合計
バルバーリ    1T1G  1T1G  14
グリーンクラブ  6T1G  6T2G  66

スコアから見ても、圧倒された内容でした。

クラブチームは、必死でチームで消滅しないようにメンバーを集めて公式戦に臨んでいますが、
何か釈然としない点が残ったのは、残念でした。
それから、写真のジャージは、ようやくバルバーリで作成した2stジャージです。
どんな感じでしょうか。
結構私は、気にいっています。

また来週から、春季大会に向けてがんばりましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日練習 | トップ | 左ヒザ負傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿