愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

納会

2016-12-18 19:13:46 | バルバーリ
今年のバルバーリとしての活動は、最終日です。
試合後に、横浜で納会が行われました。
来年の幹部は、立候補を募り、メンバーの投票で決定。
メンバー一人一人が、責任をもって投票することで、チームへの参加意識が高まるのではないかと思います。
私がバルバーリを抜けた5年間は、メンバーの転勤、結婚等いろいろな外部環境により、合同チームを組まなければいけなくなりました。
来年は、新しいメンバーを積極的に募集して、創設17年目のバルバーリを、再度盛り上げていきたいと思います。
神奈川県、横浜市に所属しているクラブチームを、積極的に、アピールしていきましょう。
一年間お疲れさまでした。
バルバーリのメンバー最高です。
来年も頑張りましょう。
あっそれから、今度の火曜日は「逃げ恥」最終回。
絶対見なければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季大会最終戦 | トップ | 公式戦戦績6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿