愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

梅酒

2007-10-24 21:57:35 | 日常生活
3ヶ月前に漬け込んだ梅酒。
そろそろ良い頃だろうと、初めて飲んでみました。
梅の味がしっかりついていて、非常においしい。

アルコール度数は、意外と高そうですが、水で割ると
もったいないので、できるだけロックで飲みたい。
時間が経てば経つほど、まろやかになるので、あまり
飲まないで、しっかり残しておくつもり。

又新しいお酒を作ろうと思いますが、何のお酒を作ろうかな。
とりあえずもう1回梅酒。
結構くせになりそうです。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット | トップ | 新横浜駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぼよぼ)
2007-10-24 22:37:18
ご相伴に預かりたい。
梅酒だ~い好き。うめーっしゅ☆
Unknown (GUN)
2007-10-25 21:36:04
コメントありがとうございます。

出来栄え上々。
自画自賛したいおいしさでした。

コメントを投稿