愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

ゴールドラガー大会

2024-03-17 19:39:00 | オールバルバッカス
今日は40才以上が参加資格の、ゴールドラガー大会がありました。
試合会場は、保土ヶ谷ラグビー場。
オールバルバッカス含めて、6チーム参加しました。
15分の試合を3本。
グリーンクラブ、神奈川不惑クラブ、松陽クラブとの対戦。
私は最年長として、最初の2試合フッカーで出場しました。
敵陣22mぐらいで、パスをもらったのですが、ゴール2mぐらいでタッチに押し出され残念。
内側に行くとか、もっと頭を使ってプレーしないといけないですね。

試合に出れない若手メンバー、いろいろとスタッフで動いてもらい、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグワン観戦 | トップ | メンバー大募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿