愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

今年の抱負

2007-01-09 22:20:48 | バルバーリ
今週の日曜日から、いよいよクラブチームの練習が始まります。
昨年はメンバー集めに苦しみ、春季大会では始めて『不戦敗』と
言う経験もしました。
しかし新入部員も、だいぶ加入してもらい、何とか安定的な運営
ができる状況まで戻って、一安心。

主務としては2年目に入り、昨年より充実したチーム運営を目標
にがんばっていきたいと思います。

・練習試合,合同練習を増やす。
・バーベーキュー等、チームのメンバー及び家族の交流を深める
 行事を増やす。
・毎週の練習参加人数を、最低10人以上にする。
・継続して、新入部員の勧誘を行う。
・36歳以上のメンバーは、マスターズリーグの試合に参加
等々です。

それから普段あまり練習,試合に来れないメンバーのフォローも
しっかり行いたい。
よりチーム全員の意識を向上させて、春季大会で2部に昇格したい
です。

個人的には、今年で40才。
もう1度体を鍛えなおして、公式戦に出場できるように、スキルアップ
していきたい。
ラグビーをやる以上は、常に向上心を持って、取組みたいです。
さあ、気合を入れてがんばるぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国クラブ選手権 | トップ | 明日は、今年最初の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿