愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

決戦

2019-10-07 22:43:24 | ラグビー
いよいよ日本ラグビー史上最大の決戦が、6日後に行われます。
決戦の相手がスコットランドと言うのも、何か出来過ぎたシナリオ。
メディアは、勝ち点をシュミレーションしていますが、4戦全勝だったら何も気にすることはない。
今の日本代表は、全国の応援の後押しもあるので、絶対に勝ちます。
とは言え、スコットランド対ロシア戦の結果は気になりますね。
落ち着かない一週間です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季大会第2戦 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dalichoko)
2019-10-08 06:50:34
日程的にもブロッサムズ有利ですので、なんとか頑張ってほしいです。でもスコットランドは強いです。ロシア戦はほぼ全員休ませて土曜日に備えるようですね。天気も心配ですね。(=^・^=)
返信する
Unknown (GUN)
2019-10-08 21:29:41
コメントありがとうございます。
レイドローは、リザーブにも入っていないようです。
台風回避し、勝って決勝トーナメント進出することを願っています。
返信する

コメントを投稿