愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

10月31日

2009-10-31 18:15:46 | ラグビー
「10月31日練習」とタイトルを書きたかったのですが、今日は
練習場所の確保ができなかったため、練習はありませんでした。
少し残念でした。

ラグビー自体は、世紀の一戦が「国立競技場」であり、秩父宮ラグビー場
では「早稲田大対帝京大」が行われ、非常に盛り上がる1日。
国立競技場は、満員になったのでしょうか。

それから、神奈川県のクラブーチームの活躍情報。

【東日本トップリーグ】
タマリバクラブ:決勝進出及び全国大会出場決定
【東日本クラブトーナメント】
10/25 タイセイハウジーレッズ34対28JR東日本仙台
→11/8 準決勝(保土ヶ谷ラグビー場)

やはり「ブレディスローカップ」は、生で見たかったですね。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブレディスローカップ」 | トップ | 金沢文庫のケーキ屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oza.no15)
2009-11-01 01:54:51
O形、O崎、T田くんとその彼女と「世紀の一戦」行ってきました!!ロムーが開会挨拶したり、満員のスタンドからウェーブが何度もでたり。国内ラグビーでこんなに盛り上がったの初めてなんじゃないっすかね?


さすがに表参道付近でO崎さんがNZの国歌を大音量で歌いだしたときは他人のフリをしました(笑)
返信する
はじめまして。 (k.i)
2009-11-01 16:13:40
はじめまして!
いきなりで失礼かとおもいますが、来週もし練習があれば見学させてもらってもよろしいでしょうか!?
横浜周辺のラグビーチームを探していたらここを見つけました。
返信する
Unknown (GUN)
2009-11-01 19:17:18
oza.no15さんへ

国立競技場の熱気は、すごかったようですね。
それより、そもそもNZ国歌が歌える、O崎君
はすごいですね。

k.iさんへ
コメントありがとうございます。
7日に練習がありますので、ぜひ参加してください。
ブックマークのHPより→メンバー募集より
連絡をいただければ、私から詳細を返答させて
いただきます。
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿