愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

関西30試合目

2015-06-28 16:45:37 | マスターズ
今日は、3チームの交流戦で、大阪国際大学グラウンドで、行われました。
その他、芦屋、堺、豊中でも、マスターズの試合があるようです。
いや~本当にラグビーが、盛んですね。
試合の方は、スクラムハーフで、15分×3本出場。
2本目で、サイド攻撃で、会心のトライをゲット。
しかし3本目の後半で、ラインアウトから、ブラインドを突いて、独走になりかけた瞬間、もも裏がつってしまい、途中退場。
いきなり倒れたので、エアータックルをされたと、チームメンバーに笑われました。
やはり運動不足のようです。
それから、参丁目バーバリアンズ10周年記念DVDをもらいました。
今度じっくり見ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西29試合目 | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿