愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

8月27日練習

2011-08-27 20:38:51 | バルバーリ練習
最近各地でゲリラ豪雨が多発しています。
先週の関東の豪雨もニュースで見ましたが、ものすごい状況でした。

ところでバルバーリの後期の練習ですが、実は先週から始まっていました。
すっかり練習に参加できなくなって、意識が薄くなってしまっているようです。

今日の参加者は、出欠席管理ツールで確認したところ、10人弱と少なめ。
T主将から、「本日の練習は行います」とメーリングリストが流れましたが、
ちゃんと集まったのでしょうか。

さて来週は、恒例の、ピンクエレファンツさんとの合同合宿です。
(秋季大会の初戦は、変更になる予定です)
例年の菅平高原から、山中湖に変更になるようです。
チーム練習ができる貴重な場ですが、それ以上に普段週1回2時間強の練習しか
合わないメンバー同士の交流を深める絶好の場所です。
酒を酌み交わしながら、お互いをよく知り、更なるチーム内のコミュニケーションを
向上させて下さい。
絶対に、チーム力アップにつながりますよ。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季大会試合日程 | トップ | 江坂のケーキ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿