☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

突然

2005年08月21日 23時51分21秒 | Weblog
さて、上の写真はどこでしょう?
ふぉっふぉっふぉのふぉ!
そうです!万博会場なのです。
ついに行ってまいりました。
昼食を食べてるときに
『今日、万博行こうか』
と切り出してみたところ、突然の提案にさすがの奥さんも戸惑いの表情。
『今日は涼しいし天候も不順だから空いてるかもよ』
という僕の言葉に奥さんもすっかり賛成し、ばあちゃんに頼んで下の子をみてもらうことにして娘と3人で出かけたのです。
なにしろ突然のことなので予備知識は一切なし!
アクセス方法はあまりに種類が多くてなにがうちにあってるのかわからなかったのだが、以前比較的家がうちと近い常連さんに教えてもらった方法で行ってみた。
これがもうサイコーにすばらしいアクセスで時間も料金も申し分なし!
感謝感謝だ。
そして肝心の万博だが、人気の企業パビリオンは長蛇の列で早々に諦め、グローバルコモンという色んな国のパビリオンを主に廻った。
途中大雨になってまいったのだがそこは一着100円のヤッケを購入してしのぎ(傘はやくにたたなかったのだ)十分楽しむことができた。
それでも多分1/10も見られていないと思う。
奥さんはまた行く!と張り切っているが、僕は十分堪能した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル? | トップ | もう秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知万博 (麻衣奈)
2005-08-22 09:48:33
先日の新聞に入場者数~○○突破と書かれていました。

繰り返し何度でも入れるチケットが名古屋人に受けたようで、天候が悪くても長蛇の列ができるのは、ディズニーランド並の人気ですね。

1/10では、まだまだ見る所いっぱいで又の機会に奥様とのデート楽しんで下さいね(^^)/

やっぱりマスターも人込みは苦手ですか~♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2005-08-22 13:13:47
麻衣奈さん、昨日は夜の上に天候が今一だったせいか結構すいていり気がしました。

もっとも初めてだったので普段との比較はできませんけど。

奥さんはまた行くって張り切っていますが、僕は十分堪能したのでもう行かないでしょうね(苦笑)。

ある意味あの空気が味わえただけで十分です(笑)。



人ごみは苦手というより嫌いです。

いらいら~ってしちゃいます(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事