安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

確かに今、2回見た

2023-11-06 20:43:51 | 怪しい安物
庭にチューリップの球根を植えた時にニャンコのお墓にも同じくチューリップの球根を植えました

その日の夜、ダイニングに居たら確かに目の前をニャンコが走った
目の錯覚?
廊下からダイニングに入るドアの前を横切った・・・・・ように見ました
でも2回も続けて黒いニャンコの影が走り去った・・・・・ように見えました

僕を忘れないで~ て伝えに来たのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯槽クリーン | トップ | ビオラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-11-08 11:49:10
会いにきてくれたのかなぁ~
球根植えてくれたお礼にきてくれた?
「ありがとう」って。
いつまでも忘れないでって。
返信する
こんばんわ (ぷに吉)
2023-11-08 18:19:34
桜子さん
ニャンコと一緒に暮らした月日はそう長く無いですが本当に色入と癒やさせてくれました
悪さもしましたが本気に怒った事は一度も無いですね
(何故か私の布団の上でだけで何度かうんちしました)
そこに居るだけでこちらを笑顔にしてくれる存在でしたね
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事