安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

ストレスチェック

2023-11-29 06:41:40 | 怪しい安物
今日は職場の健康診断です
健康診断に合わせてインフルエンザの予防接種とストレスチェックシートの提出


チェックシートは質問に 多々ある・ややある・無い・ほぼ無い 等で答えるだけの簡単なチック
結構、真面目に答えたつもりですが ストレスは殆どない の結果が出るかな

役職の時もそれほど大きなストレスは無かったと思いますが、それでも何かトラブルが起きるとそれなりにストレスになっていました
その役職が取れて給料は下がったけれど、得した部分もかなり大きいですね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪機につける自転車用ライト | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-11-30 23:37:48
私もストレスチェックでは、たいしたストレスは無いと、毎回でます。
私的には、けっこうしんどい思いしてるんてすけどねぇ~
まっ!健康害することもなく、やってるのでこれでいいんでしょうね。
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2023-12-01 06:32:15
ストレスチェックてかなりいい加減な感じもしますが、私的には確実に 以前よりかなり少なくなった と思ってます
以前は 他責 が自分の所に来ましたが今は 自責 だけ気をつけていれば良いですからね
周りの考えと本人が感じるストレスの差も大きいと思うので、その辺りは注意が必要だと思います
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事