安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

スチームアイロン

2019-05-19 03:50:43 | 怪しい安物
奥さんがネットショップで見たアイロンを買うと言ってます

今使ってるアイロンはコードレスで連続使用するとパワーが落ちるしアイロン台を使うのも面倒と言うので、ハンガーに掛けたまま使えるアイロン



私が使う物でも無いし少しでも家事が楽になれば安いモノですね
でも一応、ネットで評判を調べてみました



これはちょっと悪すぎますね
特に目立ったのは「TV CMに騙された」的なレビュー

同じ様なアイロンは1/3程度の値段で買えます



しかもこちらの方は先のアイロンに比べてレビューも好感触




最近はレビューもサクラ問題が有り、全て信用できる訳では有りませんが

ある程度の値段でレビューの悪いアイロンが良いか、それとも1/3の値段でレビューの良いアイロンか

私的にはレビューの良い安いアイロンを2つでも買った方が良いと思うけれど

我が家の奥さんはどちらを選ぶかな?

TVショップの全てがそうとは限らないけれど、中にはかなり「盛った感」の有る商品が有るのも事実です
「安い!!!」と思って慌ててポチッとしないで一度、他から情報を集める事を勧めます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超音波洗浄機購入 | トップ | 飽きないですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事